スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
奴隷がいた経験はないのですが、いたとしたら、 良い声で鳴くのと、反抗心があるのがいいと思います
他の質問をする
南レイさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
真っ赤な誓いは億千万!
いますよ
のんびり過ごせればどこでもいいと思います...
続きはこちら
魚介類が好きです。刺身と寿司は特に好きで...
和食派 朝食とかは本当はご飯がいい。
質問する