スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あの人たち=神の表現は彼らを尊敬する的な意味の呼び名で別に本物の神様じゃないですよ!?
他の質問をする
Fia/おにぎりさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
治ってないっす…治ってないっす…
わあいりんごありがと
あー…ここですね。まさかあなたもこの混沌...
続きはこちら
さぁ…
アイツマジどこ行ったの…?
質問する