スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺はガッカリって感じはしなかったかな 普通に面白かった 2部の区切りの章としてはまぁいい感じじゃないんかね
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
気持ちわかる 手放すの惜しいよな
火マグナわかんないよ!!!何やっていいの...
続きはこちら
まぁそれはあるやろな
ちょっと面白いと思った
あー!!!なるほど そういうのか
質問する