スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
3ヶ月〜 だけど1ヶ月ぐらいはほぼ一緒に暮らしてるような感じだったから普通のひとが感じるよりも濃いものだった
他の質問をする
kanna☆*。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ノーコメント笑
んーって感じっす(´・_・`)
そのときの状況もあるから なんともあた...
続きはこちら
優しいところ( *´꒳`* )
まだすきですよ。
質問する