スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あのセット前傾モードはフォームの安定に繋がってる見たいだから岩崎とケースケ帰って来たらどこかで先発に戻すんじゃないの?まあ、普通に優勝の為にリリーフやれやという気持ちはある
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
東卍!東卍!東卍!東卍!東卍!東卍!
全体的にボールが高い癖あるけど、日本にフ...
続きはこちら
行かない説が濃厚
たしかに
オカルトで野球してるし別に
質問する