スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
誰なのか分からないけど、謝るぐらいならすんなって事よ。
他の質問をする
かるぴすさわーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
考えなければいいなんてその通りだと思うん...
続きはこちら
ん?
欲が溢れ出してる〜😆
甘いもの全般好きなんだよね。だからショー...
本当に匿名だから大丈夫
質問する