スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
「どうせ〜な人」と自分の中で第三者をマイナス定義して自分はマシだと思いたいだけで相手のことを理解する気はあんまりないから伝えるだけ無駄って思ってるよ
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
室内洗濯機置場と駅近
それは私もそう思う
結局何も買ってないな…
わかんない
そのうち一人暮らししたいという願望を5年...
続きはこちら
質問する