スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
泣いたらなぜ慰められないといけないの? 自分で泣き止んで前を向いて進むだけじゃん そもそも泣いてないけどね
他の質問をする
もか©さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うん。 謝ってくれたのは嬉しいけど ...
続きはこちら
んー。 もう居ない人しかおらん。
あっそ 勝手に笑ってれば
これ誰かなんとなくわかったけど 考...
言葉一つで傷つくから。
質問する