スポンサーリンク


デネブ@陰陽師さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

あら!そうなんですか!
辞めた理由は、自分のやりたい事に近づくためです。
美術の経験値を上げたくて好きだったスポーツを辞めて美術部に入りました。

0

デネブ@陰陽師さんへの質問

質問文の文字フォント:

デネブ@陰陽師さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

友達とLINE交換はしますよ!

img

めちゃめちゃ関西ですよ〜!

img

ん???( ;∀;)

img

見てますよ! 中学の頃にバレーやってた...

続きはこちら

img

あ、ありがとうございます○┓ペコッ ...

続きはこちら

デネブ@陰陽師さんへの質問

質問文の文字フォント: