スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あら!そうなんですか! 辞めた理由は、自分のやりたい事に近づくためです。 美術の経験値を上げたくて好きだったスポーツを辞めて美術部に入りました。
他の質問をする
デネブ@陰陽師さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
友達とLINE交換はしますよ!
めちゃめちゃ関西ですよ〜!
ん???( ;∀;)
見てますよ! 中学の頃にバレーやってた...
続きはこちら
あ、ありがとうございます○┓ペコッ ...
質問する