スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
だってあいつらのけもフレ2批判の主張の根底は1期の否定をするな!!やんけ じゃあFGOに怒りを覚えてる人の気持ちも理解出来てもおかしくはないと思うんだけどなぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
でもその気持ちなんとなくわかるわ
界隈の空気がそんな感じっぽいし仕方ないね
次見かけたら叩くわ
ワイもラスアン思い出したわ 時間経過さ...
続きはこちら
セーフ
質問する