スポンサーリンク


おらふさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ごめん🙇アレに関しては普段のあのイキった喋り方とは別に丁寧に(?フレンドリーに?って表現がただしいのかうまくつたわるか分からんが)異性の人に話すという訳ではなく。
顔文字の使い方、リプの文体が媚を売るというか好意を持たせるためのそれだったのを
去年の今頃か3月頃に目撃し、しょっちゅうリプしててこいつキモイなって思い、
そのリプ先のJKレイヤーとも知り合いだった為、その知り合いの仲間うちで話し合っていたという話ですよ

0

おらふさんへの質問

質問文の文字フォント:

おらふさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

宇宙兄弟のopとしても単体としても好きで...

続きはこちら

img

偉人の気持ちを代弁させるな

img

そう

img

言われてんぞ あびろ

img

うーーーーーん母体つーか巫女の器は別に。

おらふさんへの質問

質問文の文字フォント: