スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
これフォロワーの質問箱にも送られてたけど俺のフォロワーさんだろうか… う~ん、でも苦手だったら直接DMとかで言っちゃってもいいと思う!もしかしたら直してくれる可能性だってある もしそれで直らなかったらスパっと切ってもいいんじゃないかな? 我慢して溜め込んだりするのはもっと良くないよ!
他の質問をする
雄将さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そこそこ元気
なりたい
かもしれない 人間とケモノの入れ替わり...
続きはこちら
お題などがあれば
???
質問する