スポンサーリンク


雄将さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

これフォロワーの質問箱にも送られてたけど俺のフォロワーさんだろうか…
う~ん、でも苦手だったら直接DMとかで言っちゃってもいいと思う!もしかしたら直してくれる可能性だってある
もしそれで直らなかったらスパっと切ってもいいんじゃないかな?
我慢して溜め込んだりするのはもっと良くないよ!

0

雄将さんへの質問

質問文の文字フォント:

雄将さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

そこそこ元気

img

なりたい

img

かもしれない 人間とケモノの入れ替わり...

続きはこちら

img

お題などがあれば

img

???

雄将さんへの質問

質問文の文字フォント: