スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
上手くやれば年単位でもつであろうものを1ヶ月くらいで消費するのほんと馬鹿げてるよな FGOで実装してもFGOのみのやつはよくあるオルタ系列にしか思わんやろ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なるほど...俺にはわかんねぇよ
これを外圧のせいにするのは流石鳥頭すぎる...
続きはこちら
ごめんまだみてない
なんだこいつ
これまじで悲しい
質問する