スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あんまり高いとナルシって言われるし、かといって低いとモチベが上がんないし、六くらいで!
他の質問をする
TAKUMIさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
苦手かぁ… 整理整頓かな
それなぁ~!まじでひまうまだよな~
この質問は多分あの人が送ってきたと思うけ...
続きはこちら
つきたいって前まで思ってたけど、もう遅い...
いる時は着てるけど寝る時はそうですw
質問する