スポンサーリンク


も も か く じ ら の 子 🐳 🧸🍞さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

とにかく声が良くて、レトロが好きなところも好きだし、行動が1個1個可愛いのよ!!!!そして喋る時と歌う時のギャップが凄すぎて、祝祭とイコラブ愛のコント?のギャップがほんとに好きなの!!!イラストも上手だし(上から目線ごめんなさい)、ほんとに全てがいい!!(n回目)ほんとに努力家で何事にも一生懸命で、でもオタクなところも好き!!全てが大好き!!!(長)

0

も も か く じ ら の 子 🐳 🧸🍞さんへの質問

質問文の文字フォント:

も も か く じ ら の 子 🐳 🧸🍞さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

わかんないな~ 席にもよるかな??

img

全然自分で出しますwww

img

落合希来里ちゃん、川中子奈月心ちゃん!!

img

むしろそっちの方がいいかも!!

img

舞香ちゃん!!

も も か く じ ら の 子 🐳 🧸🍞さんへの質問

質問文の文字フォント: