スポンサーリンク


まっしゅさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

中学時代にやる気無く練習してたら先生に軽く蹴られたとかはある
主に体育とか運動部の顧問がよくやるよね
大学とか行って教職課程勉強すれば分かるんだけど大したこと勉強してないよ
大人になれば暴力は選択肢として最終手段になると思うんだけど、そこらへんのことが分かっていないのかなあ
でも体罰=犯罪って分かっていて挑発する思春期の学生もいて難しい問題だね~

0

まっしゅさんへの質問

質問文の文字フォント:

まっしゅさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

喜と楽は激しい 怒と哀は激しくない

img

男性

img

学生は部活が全てではないので真剣に取り組...

続きはこちら

img

いんたーねっと

img

母親似だった気がする

まっしゅさんへの質問

質問文の文字フォント: