スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ああ、でしょうね。おまけにどうせ別垢かなんかでスクショ撮って拡散してるんじゃない? あいつなら「メンヘラだから」とか「自分がされて嫌なこと自分でもしてるじゃん」とか、自分がやった犯罪を責められて言い返せなくなったから「誹謗中傷です!」とか言いそう。知らんけど
他の質問をする
国産沙花凛蜜柑味さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ここまでドストレートにきしょい質問が来る...
続きはこちら
ん?
なるほど……
人によるぞー
いつかはそうします……
質問する