スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
アニメ版が酷すぎるよな。設定は天才なのにな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
直対7連敗してようやく巨人と同率だなーと...
続きはこちら
まだ見てないワ
プラチナ製で作ってくれや
気がないとかいう便利ワード
普通に疲労対策のほうかデカくない?中10...
質問する