スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
えげつないわ!シンプルに高めで空振り低めから低めへのジャイロ成分のフォークで空振りが取れるハイスピンレートリリーフとかTier1のリリーフだろ。カーブやカットを雑にゾーンに投げ込めれるなら普通にスターターあるよ。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
明日もスタメンやな。がんばりや
森木も今のぐらい良い
丁寧なプレーが出来ない奴がスタメンに多す...
続きはこちら
わかる
なお
質問する