スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
やったの数年前やから覚えてなかった..
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わりと荒れてなかったの最初の年くらいだろ
ハクノBとありすの会話は全部回想だもんな...
続きはこちら
わかふ
ちょっと調べたらおもしろそうだった
日本人✕ Twitterにいるオタク○
質問する