スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
場合によるかなぁ 例えば俺だったらCCCのガウェインとBBが戦う時に 稀にガラディーンがまともに入ってBBのHPが滅茶苦茶削られる事あるんだけど それで余裕って言ってるけど余裕じゃないやんwwみたいなネタはするし
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まぁ垢作り直すんちゃう?
うんちw!!
ほんとそれ 我慢の限界ってやつよな
それ ほんとにかわいい
でもわりと歳いってるやつ混ざってるよね
質問する