スポンサーリンク


かんばさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ありがとうございます😂だいぶさっぱりしました✨✨ コロナ(の媒介者になるかもしれないの)が心配で、まだ自粛しております。7月くらいにはレイヤーのお友達にも会えたらいいなあと思ったりです😢 コミシにも行きたいな。でも個人的には2波がありそうだなあと感じたり、心配です………とりあえず自粛期間は衣装を作って私、という感じです(本当に、本当に作れ🙏)

0

かんばさんへの質問

質問文の文字フォント:

かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

なんとなくエンディングっぽい

img

大人もすきで汚れるわけじゃないですし、そ...

続きはこちら

img

いい言葉ですね!

img

ドンキーの方なら知ってた!!

img

その名は、アクエリオンEVOL。

かんばさんへの質問

質問文の文字フォント: