スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ありがとうございます😂だいぶさっぱりしました✨✨ コロナ(の媒介者になるかもしれないの)が心配で、まだ自粛しております。7月くらいにはレイヤーのお友達にも会えたらいいなあと思ったりです😢 コミシにも行きたいな。でも個人的には2波がありそうだなあと感じたり、心配です………とりあえず自粛期間は衣装を作って私、という感じです(本当に、本当に作れ🙏)
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんとなくエンディングっぽい
大人もすきで汚れるわけじゃないですし、そ...
続きはこちら
いい言葉ですね!
ドンキーの方なら知ってた!!
その名は、アクエリオンEVOL。
質問する