スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
好きじゃないけど、気が合うから友達として絡んでるだけ
他の質問をする
ゆりさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
別に話してて楽しいから友達として絡んでた...
続きはこちら
( ^o^)<オマエウッサイ
二人っきりでコソコソ会ってたらかなー
あっそうですか
大丈夫やろー
質問する