スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
安芸に指導いってたりするしそうでもないんじゃない? どんのほうがそっちぽい
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
井上遠藤高寺とかとどう接するんやろな
よくわからんけど精神的負担が凄いらしいで
満足する選手が取れるかって話になるわね
珍にってこと?? んー、左だからなぁ ...
続きはこちら
今年の高卒左腕の中ではナンバーワンやね ...
質問する