スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
日本海はさすがに行かないですね。 東京は目的があればいきます。特に目的がないので。。。 あと、遠出は基本好きじゃないです
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まったく怖くないですね。
そー!
そです。
1時間位
自分用かもしれないし、lむけの人のために...
続きはこちら
質問する