スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
だよね てかこれをdisって言ってるやつが性能とキャラ愛分けれてないやろ まぁ配慮云々言うならそういう層もFGOには多いって事理解しろって話になるけどね
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そもそもSSなんて読まんからな
絶対ありえる
いやです...
だからなんだよ お前は絡みがあったら学士...
続きはこちら
まじで意味がわからんな 同じ神話体系出...
質問する