スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
リフレッシュで1回外すぐらいはアリ。別にレギュラーから外すんじゃなくてだな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
全然あると思う
アルカンタラ「イケカンタラ」
5回4失点ぐらい想定してたからマジで藤浪...
続きはこちら
長打面で井上にはなりそう
やめろォ!
質問する