スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
大山がイマイチなのはわかるけど、気長に待てば上がって来るだろうしイマイチでもまあまあ出来てるよ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
開幕戦はぼちぼちよかったのにな
2人ぐらい欲しい
どちゃクソ良かった。対左からガンガン引っ...
続きはこちら
あの人脚力アレだから年間通すとヤバい
コスパ悪いねぇ
質問する