スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いつものいちゃもんじゃなくて、和風テイストに統一されてた前の方が良かったという真っ当な主張なんですけど…
他の質問をする
Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もしTSキャラが特効じゃなければやります...
続きはこちら
蒼白の担架は面白かっただろ…
東京で民度0
水着ネコネ船から降りる準備をしろ
すいませんでした…
質問する