スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやあの人普通に言ってる事理にかなってるぞ 俺も今後気をつけんといかんなって思ったのもあるし だからフォローしたんや
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普通だったらこええわ そしてどの綾波だよ
見てるよ 今日のはまだ見てないけど
喫茶ステラやってる
人の許容範囲は人それぞれだからね
なないろリンカーネーション
質問する