スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
武道ですもんね。弱者がするもんですねそれは()私があなたの立場でもイラつくしぶん殴りたくなりますけどその弱者相手に自分の黒帯の力ふるうのが屈辱じゃないですか?「」私だったらちょっと軽めに脅します()
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
載せますね
もいます()
詳しいことは後日ご連絡します🙌
あんま関わってないんですよね~
けされてたーみたかったー
質問する