スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
1人だけ選手じゃなくてさん呼びなんだから一般台湾人にしてはプロに通じてるじゃん。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
東卍!東卍!東卍!東卍!東卍!東卍!
草
この2試合は特にその傾向が強いよね… ...
続きはこちら
ついでにもう1人欲しいな
単純にローテ投手として投げてた5〜7年前...
質問する