スポンサーリンク


悠さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

僕です。さんだね…多分。熱く語るって…長くなるけどちゃんと最後まで読んでね。一条看守長はさ、可愛いんだよね。
真面目に頑張ってるところ。新人時代とかは
まだまともだったと思うんだよ。
ただ他の人と違って囚人の闇を見たとかトラウマとかじゃなく
自然と自分で悪人嫌いになってそうというか。
思い込み強そうなところというか。
なんか頑固そうなところすごい可愛いんだよね。
目的の為なら突っ走っちゃうところとかさ。
真っ直ぐなんだよね。自分の信念が決まってて。
自分の意見あんまり変えなそうなところある。
現実ではまぁうまくいかないとタイプだけど、
そこがなんか憎めなくて、人の意見聞か無いところ。
自分と違う意見突き通そうとしてくる人には
すんっ…となって「あなたも理解してくれないんですね」
とか心の中で思ってそう。
だけどあくまでそこで「確かにそうかもしれませんね」と
同意したフリするのが一条看守長。
社会的にはまともだから何考えてるか分からなくても
信頼とか真面目だと思われていそう。
実際真面目なんだけど変な方向に真面目君なのがまた
愛いんですよ。
拷問機作ったりとか行動さえしなきゃ
普通に真面目そうな仕事できる人、で終わるのがまた良い。
ギャップですね。
でも上の通りじゃなくても私は一条看守長が好きです。
なぜか惹かれるんですよね。
真面目で頑張ってる人って。
でも真っ直ぐなところ意外と単純だったりして好きです。
虫嫌いなのとか大好きです。
ああ見えて中身単純そうなところ好き。
でも色々考えてるとこマジで好き。
一条看守長は可愛いだけじゃなくてかっこいいんですよ。
かっこいい一条看守長も大好きなんですよ。
囚人との距離の遠さがすごいところほんと好き。
囚人に対してがマイナスでは無いけど0!って感じが
また良い。
関わり自体が薄いところね。
愛してる。一条看守長は尊いんですよね。
絶対寝癖ついてるタイプ。
よくクマ作ってるタイプ。
仕事で頑張っててクマできたのかと思ってたら
拷問機作りを夜な夜なやっててクマできてそう。
あと「おやおや」と「ですな」が可愛い。
大人っぽいところあるのに偶に単純なところとか良いよね。
虫襲撃の後とかすごいイラついてて囚人の分際とか
風呂の話とか懲罰房とか本当かわいい。
尊さのボルテージMAX。
ちゃんと読んでくれたかね??
とにかく一条看守長は尊いと頭に刻み込め。
かわいいんだよ。本当に。
というか大人っぽいところのなんだろう、
色気…?が良い。語彙力無いけど
なんだかえちなんだよね。
一条看守長の尊さ分かるよね、あの可愛さ。
かっこいいと可愛いが混在してるよ。
さて読んでくれたかな( ͡° ͜ʖ ͡°)
一条看守長が尊くてかっこよくて可愛いということが
分かれば良いのだ。尊いのだ。

0

さんへの質問

質問文の文字フォント:

悠さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

描いてない看守が多過ぎるんですが、今の所...

続きはこちら

img

何それ怖い。寝れなくなるよ…!

img

誰ですか!?心当たりないな…。なんならフ...

続きはこちら

img

妄想に耽ることのできる良い時間ですよね。

img

ユ ウ ユ ウ 天 才 !

さんへの質問

質問文の文字フォント: