スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
その場合は信者じゃないやつがクソアニメ認定して信者が顔真っ赤にするのが見れるからそれもそれでいい
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あー..確かにせやな
あいつらの思考だと外圧=アンチやから
まじかっこいい ゴッドフィンガーかっこよ...
続きはこちら
草 これじゃん
顔真っ赤にして打ってるって事容易に想像で...
質問する