スポンサーリンク


k5おじさんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

さりげなく伝えましょう
片思い中の方が近くに居たら
「いやぁ〜肩重いわぁ〜頑張ってるからなぁ
肩重いなぁ〜辛いわぁ〜」
と言いましょう

0

k5おじさんさんへの質問

質問文の文字フォント:

k5おじさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

たまーーにありますよ〜🧗🏻

img

人間関係

img

きゅわわ(*ω*)みたいな子

img

それは可哀想すぎやろ

img

イヤだと思うでござる

k5おじさんさんへの質問

質問文の文字フォント: