スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
さりげなく伝えましょう 片思い中の方が近くに居たら 「いやぁ〜肩重いわぁ〜頑張ってるからなぁ 肩重いなぁ〜辛いわぁ〜」 と言いましょう
他の質問をする
k5おじさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
たまーーにありますよ〜🧗🏻
人間関係
きゅわわ(*ω*)みたいな子
それは可哀想すぎやろ
イヤだと思うでござる
質問する