スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
体力の消耗が少ない平泳ぎとかならいいんじゃないでしょうか。でも、疲れることに意味があるから疲れてもいいと思います。徐々に距離が伸びれば
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そんな感じですー
ぜーろー。😭
おそらく??
特に似てないと思いますw
とくにムラついて無いときは、なんとも思わ...
続きはこちら
質問する