スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
え全然 絵を描いてるのと上手く描けるのって違うからね 安定感もないし色使いも幼稚だし構図も下手だし何より愛情がない ここをもっと描きこめば、もうひと手間加えればっていう真剣さがないからあんな薄っぺらい絵になるんだよ
他の質問をする
おちんほ°さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おつかれ、私もマニュアル車練習して疲れた
私はそうは思わない
ふぁっくゆー
シコるときに根元から引っ張るイメージでや...
続きはこちら
最近は害悪される側だから されるとめち...
質問する