スポンサーリンク


おちんほ°さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

え全然
絵を描いてるのと上手く描けるのって違うからね
安定感もないし色使いも幼稚だし構図も下手だし何より愛情がない
ここをもっと描きこめば、もうひと手間加えればっていう真剣さがないからあんな薄っぺらい絵になるんだよ

0

おちんほ°さんへの質問

質問文の文字フォント:

おちんほ°さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

おつかれ、私もマニュアル車練習して疲れた

img

私はそうは思わない

img

ふぁっくゆー

img

シコるときに根元から引っ張るイメージでや...

続きはこちら

img

最近は害悪される側だから されるとめち...

続きはこちら

おちんほ°さんへの質問

質問文の文字フォント: