スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そーやねんwww 打ってから気づいたwww とりま働いてたら問題ないってことを言いたかったw あ〜バカがバレる
他の質問をする
TAKATOさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まぁあの人ですかねぇ
アラビアータだおー!w だおってなんぞ...
続きはこちら
BENZAブロック!
車の事故というか 運転手の意識の無さよ...
防がれへんやろそれはもうw
質問する