スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ好きやけど、最近は 〇〇ティーばっかり。 ミルクティーとか。 ちなみにタピオカは興味無い(聞いてない)
他の質問をする
まっつんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
布団が吹っ飛んだ……(真顔)
やぁやぁ
予定は無い。多分行かん。
ほんとにごめんなさい。 男の子なんです...
続きはこちら
基本的に二重です。
質問する