スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
お疲れ様です!まだ決めてないけど丼ものがいいかな。ちなみに天丼と親子丼、鉄火丼が好き。
他の質問をする
takuman(裏垢)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ゲンキもりもりアソコはモッコリ!
ジャイアン
ソフトサラダ、するめ、柿ピー
わかりました。一緒に専門店に買いに行くと...
続きはこちら
誰かわからないけどドキドキした。この「ね...
質問する