スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
藤浪、普通に内容あるし意味はある。意味が無いのは好投の内容が上にフィードバックされてないという点すかね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
せやでー
割とそう
逆に言えば二軍で長打ボゴボゴ打てば昇格出...
続きはこちら
良かったわね〜!
今日の2軍戦も踏まえると2番山本とかがか...
質問する