スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
行きたい気持ちはありますが、夢の国はお高いのであんま行きません。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
はめどり見るのは最高に好きなんですけど、...
続きはこちら
それが醍醐味です。
暑さには強いのでへーきです😋
そんなこともないですよ。昔に比べたら落ち...
妄想激しすぎますぅw
質問する