スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
え、流れ...? えーっとね、美術の時にね A「〇〇と高校一緒なの?」 自分「え...知らん、違うんじゃね?」 A「あ、じゃあ別れるんだ」 自分「え、なんで?」 A「早く別れといた方がいいよ」 自分「なんでよ笑そっちは一緒なの?」 A「違うよ」 自分「別れるの?」 A「え、別れないよ 23歳で結婚するから」 自分「...?」 ツッコミどころ満載だった笑
他の質問をする
Chikaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
え〜何その二択 鬼畜やん あ、ちな...
続きはこちら
幸せです いつもが良いです
知らぁーん!! でもしたくね?笑
出来るんだけど、わかんなくなりそう
いえす
質問する