スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あのwこの喋り方は僕と実際で話したリア友だよねww うるせーwバンドリは今やるとなんか カクカクするんだwラグるんだよw だからガチャしかしなーいw
他の質問をする
GREAP🍇さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがと〜
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
それ僕に言うの?ww モテるかわかんな...
続きはこちら
ありがとw
果物の名前にしたかったから
質問する