スポンサーリンク


mamizu.さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

無理なら絡むのをおすすめしない
私も嫌だって思われてるのに絡まれたら嫌だしそっちも嫌でしょ?
後そういうの言うならここじゃなく直接言ってもらえれば()
嫌いなんでしょ?言えるよね()

0

mamizu.さんへの質問

質問文の文字フォント:

mamizu.さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

話してて楽しいお方だなぁって

img

あーーんーーーー...どっちも!(((

img

居たらいいと思う! けど!付き合うのに...

続きはこちら

img

しつこい

img

あっそうなんですね〜

mamizu.さんへの質問

質問文の文字フォント: