スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
無理なら絡むのをおすすめしない 私も嫌だって思われてるのに絡まれたら嫌だしそっちも嫌でしょ? 後そういうの言うならここじゃなく直接言ってもらえれば() 嫌いなんでしょ?言えるよね()
他の質問をする
mamizu.さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
話してて楽しいお方だなぁって
あーーんーーーー...どっちも!(((
居たらいいと思う! けど!付き合うのに...
続きはこちら
しつこい
あっそうなんですね〜
質問する