スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんか去年ぐらいから野手運用まともになったし、フロントと安藤が投手運用手動してるから文句言うとこ無いしな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
髙山が予想通り打てなかったのでまーた考え...
続きはこちら
負け試合に苛苛しないほうが無理。
それはそう
ガンケルだと!?
青柳、イトマサ、ガンケル3人とも素晴らし...
質問する