スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あるで!アスパラカリウム。心疾患の真ん中も飲んでる(笑)
他の質問をする
えーたんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今日は親子丼🐔(˙꒳˙ 🐔)コケー ...
続きはこちら
ブロチゾラムは睡眠導入剤として飲んでる ...
くれてたらこんなに困らないだろうね。
今はその思考になってないのが現状
ね~!乾燥の時期!スネがかゆい(笑)
質問する