スポンサーリンク


ノミヤ@カメラ異常なしで回収が急務さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

基本的に自分が撮影した写真は自分からは上げない主義なんでレイヤーさんに写真をお渡ししてレイヤーさんが気に入ったものを上げていただけたらそれをリツイートする程度です。つか実際に撮影させていただいた方には全員にそう伝えてあります。
あと、たまたま気まぐれでツイート全消ししたところなのでそのリツイートもあんまり残ってません。

0

ノミヤ@カメラ異常なしで回収が急務さんへの質問

質問文の文字フォント:

ノミヤ@カメラ異常なしで回収が急務さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ほぼ自学です。 回りにカメラ使ってる友...

続きはこちら

img

相手によります

img

性別はどっちであっても屑だと思います

img

短期間含めたら覚えてない

img

初めて名前入った質問きたな・・・ 5k...

続きはこちら

ノミヤ@カメラ異常なしで回収が急務さんへの質問

質問文の文字フォント: