スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
基本的に自分が撮影した写真は自分からは上げない主義なんでレイヤーさんに写真をお渡ししてレイヤーさんが気に入ったものを上げていただけたらそれをリツイートする程度です。つか実際に撮影させていただいた方には全員にそう伝えてあります。
あと、たまたま気まぐれでツイート全消ししたところなのでそのリツイートもあんまり残ってません。
ノミヤ@カメラ異常なしで回収が急務さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほぼ自学です。 回りにカメラ使ってる友...
続きはこちら
初めて名前入った質問きたな・・・ 5k...
続きはこちら