スポンサーリンク


いるさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

面白くていい人たちが多かった、友達もできた
あと去年から名古屋にいる人はわかる先生がめっちゃいた
もはや名古屋キャンパスだった

0

いるさんへの質問

質問文の文字フォント:

いるさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

苦手意識はありますねぇ、、 ただ価値観...

続きはこちら

img

前に出る機会を増やせば治ります わたし...

続きはこちら

img

どこ住み?てか家凸やってる?笑

img

あれめっちゃすき

img

金!!!!!!

いるさんへの質問

質問文の文字フォント: