スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
面白くていい人たちが多かった、友達もできた あと去年から名古屋にいる人はわかる先生がめっちゃいた もはや名古屋キャンパスだった
他の質問をする
いるさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
苦手意識はありますねぇ、、 ただ価値観...
続きはこちら
前に出る機会を増やせば治ります わたし...
どこ住み?てか家凸やってる?笑
あれめっちゃすき
金!!!!!!
質問する