スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そんな感じだと個人的には思ってる。 一二塁間の打球に対して直線的に横っ飛びできるのがマルテ、今日みたいなライナーやライン上での動きが広いのはサンズって感じかなぁ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普通に考えたら有り得ないね。有り得ないこ...
続きはこちら
しっかり自分らしさ見失わず頑張れ
ちょっとキツい
スアレスがメジャー行くタイミングなら帰っ...
ドラマでも見てんじゃね?
質問する